場所交換
2006/01/17 (火)

hare.gif 晴れ
ちょっと寒かったけれどいいお天気でした。

2Fの苗の水やりを忘れていたら、しなしなになった苗がいくつかありました。
暖かくなった頃にたっぷり活力剤と液肥入りの水をやりました。
ついでに1階の苗と交換して満遍なく日を当ててやります。

まだちょっと腰が痛いので園芸作業は我慢。

フィオリーナが明日開花しそうです。
ブルー+黄のはずですが、白+ブルーのような・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
等々タキイのネットから春蒔き種の注文をしてしまいました〜
8種類も!ムフフ・・・

i0 i1 (1) 無事昨日の夜は新しい巣で寝ていたようです。ホッ
(2) これといった新しい画像がないので、今たくさん咲いているアリッサムを紹介。
真っ白な雪のような小花がころころと咲いて可愛いのなんのって。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]