変な天気
2006/01/13 (金)

kumori.gif 今日はお仕事。でも3時間くらいだったので楽でした。
今夜くらいから雨が降るらしいけれど、花壇の土は乾ききっていたので少し水をやりました。
ビオラワールドの白が咲いていたけれど、カメラを忘れたのでまた今度。

今日はなまあたたか〜い風が吹いていて、空はどんより曇っているし変てこな天気でした。
寒くないけれど、やっぱりお日様が出なきゃテンション上がらないです。
明日は一日雨らしいし作業もできないなぁ。
また、家の中でターシャの本か春の花カタログでもみるとしよ!

i0 (1) 蕾がたくさんついたビオラ
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]