冬はいやだ〜
2006/01/06 (金)

harenotikumori.gif 今日も寒くて何もできません。
乾いた鉢だけ水やりしました。
でも寒いから滴り落ちるような水やりは出来ません。
明日はまた寒いらしいから凍ってはいけないしね。
水をやりながら苗のチェックをしたら、パンジーやビオラはかなり蕾がついています。
プリムラマラコイデスも蕾が見えてきました。
キンセンカも大分膨らんできています。
暖かくなるのをじっと待ってるんだな〜。
偉いな〜。私は我慢できないでいる・・・

i0 i1 i2 (1) ビオラワールドかと思ったけど、白のナチュレかもしれないです。
開きかけているんだけど、よく見たら何と花びらがかじられている!誰だ〜!
(2) ビオラワールドの紫 大分膨らんできました。
何だか綺麗なのが咲きそう。
(3) 小輪パンジー 紫式部 2番花。
1番花より桃色がかっています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]