日本人は好きね 「第九」
2005/12/25 (日)

hare.gif
今日は結構穏やかな日和だったので、朝は息子と垣根の散髪をしました。
珍しく「植木切ったるわ〜」と言ってくれたけれど、小遣いねだりのためです。
ただでやってあげようと言ってくれる子に育てられたかったのは自分だから仕方ないですね。

午後からは日本人大好き「第九」とグリークのピアノコンチェルトを聴きに行きました。
これを聴かなきゃ年が明けないということはないのですが、生で聴くとやっぱり今年も終わりだな〜って思います。
Freu〜de Sho〜〜〜ner Go〜tterfunken Go〜tterfunken! 
パパパパラ パパパパパ パパパパパラ パパパパパ・・・・・パパパパパン!!
今年のあれもこれもいいこともいやなことも吹っ飛んでしまう勢いですわ。

i0 i1 (1) 年末はこれだね!
(2) 思いがけないXmasプレゼントをもらいました。
叔母が作ってくれたビーズのネックレスです。ヤッホ〜
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]