初 積雪♪
2005/12/22 (木)

yuki.gif この雪だるまマークを使いたかったんだわ〜

雪だ〜!10時頃ふと窓を見ると何か白いものが。雪だ!
と思っているうちにどんどん降ってきて風に舞うようバ〜って降ってきた。
すごいすごい!降るだろうとはきいていたけど、この前もそう言ってほとんど降らなかったから
「へっ!またパラよ」と思っていたけど、今度こそ「雪が降った」と言えるね。
早速外へ出たらもう顔にぶわ〜ってかかってきてたいへん。
傘さして必死で写真を撮りましたよ。
それにしてもきれい〜♪
汚いものすべて隠してしまうしね〜。(ちらかった鉢や苗)

i0 i1 i2 (1) 玄関前のウッドプレートが綺麗に雪化粧。
足跡でちょっと汚くなってしまった。先に撮ればよかった。
(2) まだ積もりそうだけど、記念に撮っておこう。
みぞれ鉢はいかが〜?
ちょっと手ぶれ。
(3) コニファーに雪が乗ってきれい〜。
シルバーのコニファーになったみたい。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]