強風でへなへな
2005/12/19 (月)

harenotikumori.gif 今日も寒いけれど天気は晴れ。

でも風が強くていろいろ被害が。
寄せ植えのコニファーがまた根こそぎ浮いてしまってました。支柱を立てていたにもかかわらずそれごと。
今度は石でも乗せて重しをしておこうかな。
乾燥で水も枯れていていくつかの苗がへなへなってなってました。
3時頃だったから水やりをためらいましたが、ちょっとだけやっておきました。
明日は少し寒さがゆるむみたいだからたっぷり水やりしてあげます。

今日は下の息子の懇談会。私立校をもう決めないといけないのです。
あ〜この時期が一番いや〜な時期。
何か決めにくい。決めてもこれでいいのかと迷う気持ちと。
上の子の時も経験しているけれど、また違うのよね〜
親子で頑張らねばいけない今日この頃・・・

i0 i1 i2 (1) 酉年ももう終わりか〜
(2) コニファーにXmasオーナメントをちょっと
(3) ビオラ 3花目 もうすぐ咲く〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]