かじかむ〜
2005/12/16 (金)

harenotikumori.gif 今日も寒いです。
手がかじかんで何をするにもたいへん。
それでも外へ出たら、ちょこっと土をいじってしまいます。
冷たい水で手を洗わなきゃならないのに。
今にも枯れそうなルコウ草を3つ鉢に植え替え。

掃除もはかどらないなぁ。やっぱりもっと暖かい時期にしておけばよかったなぁ。
換気扇のカバーを換えただけ。細かい所は見ない。

そろそろ年賀状も作らなきゃいけないなぁ。
今回はどんなのにしようかな。戌年だから可愛いキャラクターがいっぱいありそうだけど。
手描きで書きたいとも思うけれど、いざ書くとなるとあれやこれや迷ってしまうしなぁ。
柴犬の可愛い画像があるからそれを使おうかなぁ。
「あら〜犬飼ったの〜?」って言われるかなぁ。やっぱり絵にしようかなぁ。

っていつまでも迷っていたら年が明けるわ〜!

明日からどんどん寒くなるらしい。
大阪も雪が積もるかも。
積もったら雪だるまをつくるんだ!

苗の画像をたくさん撮りました。
そのうちHPでアップします。

i0 i1 (1) パンジー リトルマーメード
もうすぐ咲くよ。
(2) ビオラ ブルー系 これも明日か明後日には。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]