変身〜!
2005/12/15 (木)

harenotikumori.gif 今日は美容院へ行ってきました。
それからエステで磨きをかけて・・・冗談です。そこまでしません。

カットとヘアカラーをしてすっきり♪
他の美容院はどうか知りませんが、カラー液をつけたあと、おもむろに○○○ラップを取り出してきて、何をするのかと思うと私の頭にかぶせるのです!
いや〜ん 何するの〜と心の中でつぶやきました。
まるでキャベツにでもなった気分でした。

すっきりするのはいいけれど、いつも美容院行ったあとはドッと疲れるのです。

今日は園芸作業なし。ビオラWまだ咲かず。
掃除はサッシのカビ取りを途中までしました。
今日は何だかずっと眠たかった・・・以上zzzzz・・・

i0 (1) 買ったズッキーニ おいしそう。

来年は種まきで育てたいと思っています。
果たしてこのような実が成るでしょうか。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]