初雪〜♪
2005/12/13 (火)

harenotikumori.gif クリスマス会の練習をしました。「きよしこの夜」を聴くとXmasだな〜って思いますね。
その後友達とランチ忘年会。と言ってもお寿司などを買ってお友達の家でおしゃべり。
その方が落ち着くものね。まだしゃべり足らないよ〜。
あ、そうそう歯イタの方はちょっと治まって何とか食べられますが、穴があいたままだから噛みみくいのです。
早く思いっきり噛みたいよ〜

帰りの車で雪がパラつきました。これって初雪?
本当にパラっとでした。さよなら〜

あまりに寒いから花も苗もほったらかしです。チェックもしませんでした。冷たい親です。生みっぱなし いや蒔きっぱなしはいけませんね。
明日最高気温になった頃 チェックして水やりもしてあげるからね〜

デジカメも撮ってないので撮り貯めしたものでご容赦を。

i0 i1 (1) ミックスベジタブル その後

貧弱な苗〜
(2) ビオラワールドと赤玉レタスの競演  花が早いか玉が早いか!

そのうちチューリップが押しのけて出てきます。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]