花壇にちょっと
2005/12/02 (金)

harenotikumori.gif 今日はお仕事の日。とりあえず今日で一段落。
来週火曜はクリスマス会でお手伝いします。
もっと花壇の花が咲いててくれたら華やかでいいのですが
あいかわらずマリーゴールドとジニアとアリッサムが咲いているのみ。
でも種を蒔いたところにはいっぱい芽が出ています。
春になったらどんな花壇になるでしょう。
かなりワイルド、ナチュラル、アバウトな花壇になりそうです。

今日はエントランスのようなところへアリッサム(先日セリで買ったもの)を植えてきました。
そこにはすでにフリージアが植わっています。まだ葉っぱだけなので寂しいと思ったから。

我が家の花たちは変化なし。
でも少しずつ蕾が大きくなってきています。

i0 i1 (1) ビオラワールドの蕾

しっかりした苗で着実に育っているって感じです。
(2) ニカンドラの蕾

だいぶ膨らんできているのですが、頑なに口を閉じています。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]