ラティス取り付けと苗棚組み立て
2005/11/21 (月)

hare.gif 今朝は一番冷えたみたいですが、日中はポカポカ。
午後から早速ハンギング用のラティスを壁に掛け、ハンギングを4つぶら下げました。
前の場所より日当たりがいいので、これで一気に蕾をつけて欲しいです。

それからステンレスの棚。これが結構重くて組み立てがたいへんでした。
5段棚があるので苗のかごをたくさん載せられるようになりました。
それでもまだ足らないけれどね。
写真撮り忘れたのでまた後日載せます。

今日は年末大掃除の予備掃除もしました。
今から少しずつやっておけば年末楽だもんね。
いつも思ってたけどできなかったので、今年は頑張って実行するのです!
今のところ毎日頑張ってる勉強もあるし、体力さえもてば充実した生活が送れそうです。

ただ私の短所は根気がなくて移り気なところ・・・
大晦日は「やった〜!」って思える日になるでしょうか?

i0 (1) 我が家のボジョレヌーボー解禁

もっとフルーティーだと思ったけどそうでもなかった。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]