今日も作業なし
2005/11/20 (日)

kumori.gif 寒いし、天気もどんよりしてるし、体調もなんだか今一なので、水切れしている苗にだけ水をやって終わり。

午後から気晴らしに図書館とホームセンターへ行きました。
図書館は予約してあったターシャの本が3冊入っていたので。
ついでにバラの本とキッチンガーデンの本を借りました。

ホームセンターはちょっと遠くの方へ行ってみました。
軽井沢ビオラがたくさんありましたよ。
モルフォとかもあったけれど、いい苗はなかったみたい。
テラコッタがたくさんあって思わず買いそうになったけれど・・・我慢。
目的はラティスとステンレス棚。
ラティスは大体OKなサイズがあったので1つ買いました。
やっとこれにハンギングを掛けれる。

今なでのポット苗を置く棚が今にも壊れそうで、今度木枯らしが吹いたら危ないので、前から狙っていたがっちりした棚(棚の数も自由に増やせて、高さも調節できる)を買いました。
明日組み立てよっと♪♪

それから他の家具屋さんへ行ってリビングのラグを購入。
そろそろ寒くなってきたからね〜

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]