メインイベント終了
2005/11/18 (金)

harenotikumori.gif お仕事ー大事な日 何とか終わって疲れた〜
これで暫くはゆっくりできるわ。
来週は花壇の定植に励もう。

我が家では苗のチェックのみ。
少しずつだがチビ苗たちはすくすく育っている。
一昨日液肥と活力剤を多めに奮発したからか、苗が生き生きしてきたように見える。
やっぱりケチってはいけないな。

明日明後日はどんな日にしようかな。楽しい金曜の夜・・・


i0 i1 (1) ワスレナグサが育ってきた。
これは3月にプレゼントする大切な苗。
今年は去年より少しだけ早めに蒔いた。
プレゼントする頃にせめて蕾がついて欲しい。できれば一つでも咲いて欲しい。
(2) アリッサムとプリムラマラコイデス

アリッサムは花数が増えてきた。
プリムラは毎日覗くのだけどまだ蕾なし。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]