どんより曇り空 寄せ植えとハンギング作り♪
2005/11/13 (日)

kumori.gif 朝から薄ら寒い一日でしたが、昨日買った苗の寄せ植えと、秋蒔きビオラのハンギングを1つずつ作ってみました。

HPのトップに寄せ植えの画像をUPしました。
園芸記録のハンギングと秋の寄せ植えも更新しました。
上の<ホームへ戻る>からどうぞ。

一昨日、向かいの高校が花苗と挨拶文を持って、「定時制の文化祭をしますのでお騒がせします。」と言ってユリオプスデージーを下さった。ヤッホ〜!
でこれに合う寄せ植え苗を昨日買ってきたという訳です。
やっぱり花がちゃんと咲いている寄せ植えはいいですね。ほっとします。
暫くは玄関のメインとなってくれるでしょう。
我が子達よ。あとに続いて頑張れ〜!

i0 (1) 頂いたユリオプスデージー

黄色い花とシルバーの葉が良く合っています。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]