曇りのち雨;;
2005/11/11 (金)

ame.gif 種蒔き記録の2005年春蒔きをいろいろ更新しました。
PCが壊れていたので途中の記録があまりできなかったです。
画像が発芽からいきなり開花になっているものも・・f(^^);
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝からお仕事。
2日間だら〜っとしていたせいか、とってもしんどかった。
天気のせいもあると思うけれど、どっとエネルギーを使い果たすってタイプなんで。
全力投球と言えばカッコはいいけど、力の抜き方が下手なんだろな。

きっとバイオリズムのグラフを見たら3つともマイナスになって重なってるに違いない!
ま、ということはこれより下がらないで上がっていくと思ったらいい。
プラス思考だよ〜ん!

i0 i1 (1) お題ー這い上がれ〜!
(2) ビオラと仲良し 赤玉レタス

大きくな〜れ おいしくな〜れ
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]