今日も定植♪
2005/11/08 (火)

hare.gif 手作り壁紙に替えました!
間違って来てしまったかなと思われるでしょうが、FUMI’S HOMEですので。
ちょっと派手かな?

今日も一日天気よくて晴れました。もうけ〜
今日も定植やるぞ〜っとばかりに午後から3つ作りました。

i0 i1 i2 (1) 今日の定植鉢
ハンギングにはパンジー リトルマーメード
去年タキイの本店で買った苗の種です。
3色あった中の薄紫を採取しましたが、さてどんな色が出るやら。
丸鉢には江原ビオラ4苗のものと、モルフォ(自家採取)3苗とアリッサム3苗のもの。
(2) しかもしかも リトルマーメード(アフタヌーンティーと言っていたのは大きな間違いでした)に蕾発見!!
第一号です。
わっかるかなー?わっかんねーだろーなー(古)
(3) ずら〜っと並んだ定植鉢。
玄関前が日当たりいいので、花は咲いていないのだけれど置いています。
さびし〜〜!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]