今日も
2005/11/02 (水)

hare.gif □液肥と活力剤

下の息子の文化祭で中学校へ。
中学も最後だし(私の母校でもある)合唱コンクールで恥ずかしながら指揮をするというのでビデオ持参で親バカチャン。
本当は忘れかけてたんだけど、上の子の時はしっかりビデオを撮ってやっているので、将来自分のがないとブツブツ言われてはいけないし。
実は私も兄がいて兄の写真は多いのに自分のは少ないとぼやいていたのです。
父に言わせると、私の頃から写真がカラーになってきて、フィルム代が高くなったからだとか弁解を言ってたけど
つまりは飽きてきたんだとわかっているのです。
だから自分の子は意識して平等に撮ってやろうと思っているのです。
それでもやっぱり下の子の方が少ないかな・・反省。

今日もいい天気だったのに作業があまりできなくて残念。
残りのビオラだけポット上げしました。(まだあったのかよって?)
それと液肥と活力剤をやりました。
オシマイ!

♪ネットで注文していたターシャの「今がいちばんいい時よ」が届きました。
素敵な写真と短い言葉が添えられているのですが、一つ一ついい言葉で、心癒される気がします。
また次のを注文してしまいそう・・・
私の心の癒しバイブルになりそうです♪

ひとつ紹介
*頭も体も健康で、自然の贈り物である「老年」を楽しめることを、ありがたいと思っています*ターシャの言葉より

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]