朝から忙しい〜
2005/11/01 (火)

hare.gif 今日は朝から出かけて、一度帰ってまたいそいそ出かけて、疲れました〜。
いそいそ出かけたというのは、息子が学園祭でライブをするのを見に行ったのですが(親バカ?)
出番の時間に遅れそうで、駅まで走り電車に乗ってはまた走り・・・
ちょっと心臓バクバクでした。もう○かくないのも忘れて。
帰ってからその後遺症か、食欲があまりなく、頭痛もちょっとして眠気も襲ってきて。。。。
今日は作業もデジ画像も撮っていません。
イラストを描く元気もないので、今日はこれまで。
オソマツ!

(前日)園芸記録の月別の園芸作業を更新しました。
3月までで滞っていたので、4月〜6月をやっと更新しました。
この日記の過去をさかのぼりながら書きました。
こういう時便利ですね。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]