花壇点検
2005/10/28 (金)

hare.gif 今日お仕事の日。ちょっと重要な事があったので疲れましたが、終わったらすっとした〜

先週 花壇に残り種をいろいろ蒔いておいたので様子を見にいきました。
蒔いた次の日に雨が降ったし、そのあとほったらかしだったから、多分だめだろうと思って見たら、かわいい芽がたくさん出ていました〜!
何だろ?アリッサムかな?ビオラもあるかな?育ってからのお楽しみ。
これもなかなかいいですね。
今回はワイルドガーデンになるかも。ワイワイガヤガヤ咲かすのもいいかも。

i0 i1 i2 (1) お隣から頂いたヒメツルソバが咲いてきました。
かわいいピンクのボンボリがお菓子のようです。
(2) 昨日植えた秋蒔き初めての寄せ植え
アリッサムとプリムラマラコイデス
まだどの苗も小さいけれど、春にはこんもりと咲いてくれるといいな。
(3) 今日も昨日買ったターシャの庭を見てうっとり。
心はもうターシャの庭に行ってます。

あまり披露したら叱られるので、少しだけご覧に入れますね。

何だか今日の日記は優雅でしょ。(影響されやすい人間だな私)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]