寒い!
2005/10/22 (土)

harenotikumori.gif 朝ザ〜っと雨が降ってやんだかと思ったら寒〜い北風が。ブルブル
ちょっと待ってよ。まだ冬は早いよ。秋頑張れ!

ちょっと寒かったけれど、少しポット上げをしました。
江原ビオラ、ビスカリア、白花除虫菊など。

昨日チューリップを2種類植えました。
ひとつはピンクと薄い緑が混ざったチイナャタウン。
もうひとうはオレンジで花びらの先がとがったスマートなバレリーナ。
アリッサムの白がたくさん咲いてきたので、そろそろどこかへ定植したいな。
チューリップのところにしようかな・・・

i0 i1 (1) 昨日の花壇で咲いていたマリーゴールド フレンチバニラ

まだまだ花も大きくてもこもこしています。
(2) これも花壇のジニア

微妙なオレンジ色で花も大きいです。
まだまだたくさん咲きそうです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]