の〜んびり
2005/10/17 (月)

kumori.gif 気分を変えてトップの画像を替えました。

今日はのんびりゆっくり家の用事をし、ビオラW(江原ビオラ)のポット上げをし、あれこれたまっていた事をやって、まずまずの一日でした。

相変らずバッタがこまつなやビオラ(も?)ガジガジ食べてくれています。
そうはさすものかと、こまつなの葉を少し収穫し、十姉妹にやりました。
種蒔きからの柔らかい採れたてのなっぱを食べる十姉妹はそういないでしょうね。

種蒔き移植作業もちょっと一段落で(まだポット上げする苗はあるんだけど)雨もよく降るし、園芸作業はのんびりです。
今年は虫に食べられたりでビオラはどれくらい残るでしょうか。
結局いつもと同じくらいだったりして。

i0 i1 i2 (1) アリッサム 白 開花
(2) ペチュニアミニ ホワイト まだまだ元気
(3) 種蒔きからのゼラニウム またまた咲き出す
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]