今日も雨;;;
2005/10/11 (火)

ame.gif 朝から雨;;;ずっと雨;;;鬱陶しい・・・
雨と寒いのに弱い・・・
ポ〜ンと仕事なら潔く動けるのだけれど、今日は仕事と言っても家事。
家事ってのは自分の思う様になる分、自分の意思で動かなくちゃいけないから、どうしてもダラダラズルズル・・・
洗濯ものも2日乾かない。洗ってもたまる一方。
じっとしていたい。けどそれもまたつまんない。

で、さっきから花の育て方の検索をして、知らない花の種を蒔いたので調べてお気に入りへ入れている。
春蒔きなのに蒔いてしまったものもある。蒔く前に調べなさいって?ほんまやね〜

今日は久々にデジカメ取り込みました。
最近ものぐさになってしまって・・・

今日は農園日記のいろんなとこへ遊びに行ってカキコしてきました。
社交的?

i0 i1 i2 (1) 苗の雨避けー百均のビニール傘

この棚は安いのを買ったので今にもポールが抜けてひっくり返りそう。
一応ビニールハウスになってたけど、とっくに破れてしまって骨組のみ。
(2) こちらも

世話が焼けるんだから!
(3) 天然シメジ!?
な訳ないです。雨が降り続いているのでバケツと敷板の間にきのこが。
でも結構シメジと似ている。

誰か気持ち悪い〜って言ってる?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]