本町
2005/10/06 (木)

harenotikumori.gif 今日は久しぶりに爽やかな秋晴れでした。
今日も用があって大阪のオフィス街ど真ん中の堺筋本町へ行ってきました。
あこがれの?OLやサラリーマンが行き交う中を、どこから見てもOLには間違えられないだろう私がうろうろしているところを想像すると笑ってしまいます。
それにしても大きなビルが立ち並ぶ中にセンスのいいカフェやレストランなどがたくさんあり、道も広くて綺麗で(大阪とは思えない)な〜んかいい感じでした。
な〜んか堺の小町でくすぶっている自分は世界が狭いな〜と思ってしまいます。
それはそれで幸せなのだけれど・・・ちょっと刺激された一日でした。

で、今日は園芸作業なし〜。2日間雨が降ったから水やりもなし〜

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]