休養日
2005/10/01 (土)

hare.gif 昨日忙しかったせいか今日はどっと疲れが出たので
朝は6時半に息子を起こしてそのまままた寝ました。
朝ドラの最終回を寝ながら見てゆっくり起きました。
朝食がすすまなかったのでスポーツドリンクと栄養ドリンクを飲んで、水やりをしながら苗のチェックしました。
小さな芽が日に日に大きくなってきています。
セルトレイのビオラもB級品が残っています。どうしようかな・・
心を鬼にして没にしようかな。どこか適当に植えて勝手に育ってもらおうかな。

今日は作業もお休み。
そうそう、ペチュニアやバーベナなどだめそうなのを思い切って抜いてしまいました。
今玄関前は今一中途半端な感じです。咲いてはいるのですがパラパラと咲いているだけです。
どかしてしまいたいけれど、置き場所もないし。ま、いいっか。

疲れていると思考能力もなくなりますね。
こういう時はジタバタせず、ぼ〜っとしてましょ。

デジカメ撮ったけれど取り込む気力がないのでまたにします。あしからず。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]