今日はお仕事でパス
2005/09/30 (金)

hare.gif お仕事でしかも明後日の行事の準備でヘトヘトです。
花壇も横目で見ただけです。水もやらずでごめんしゃい。
頑張れよ〜!明後日元気だったら水をあげましょう。

我が家の苗もどんどん増えてきました。
定植用の鉢やハンギングを早く整理して備えなくては。
明日は何から手をつけようかな・・・

今日は写真がねた切れです。
9/25に撮ったねたの残りです。

i0 i1 (1) 今日の苗はイソトマ

うじゃうじゃたくさん芽が出てきました。
さあ!心を鬼にして間引きだ〜!
(2) ペチュニア ミニ ホワイト

3年目の種からです。良く咲いてます。
苗はあまり大きくならないのに、花つきはとてもいいです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]