今日はあまり・・・
2005/09/28 (水)

kumori.gif 落ち着いて作業ができませんでした。
たまには気分が乗らない時もありますね。
明日明後日も忙しいからあまり何もできないだろうな。
せめて枯らさないようにしなくては。(やはり蒔きすぎ?)

午後から用があって大阪の北の中心街へ行ってきました。
行く度に新しくなっている様な気がします。
もうおのぼりさんです。
たまには刺激を受けに街中へ行くのもいいものですね。でも人ごみは疲れる今日この頃・・・

今日の発芽
シレネ ピンクピロエット、ルピナス、エキウム ブルーベッター、アグロステンマ(白)

取り合えず日記に書きとめておいてHP秋蒔き記録へUPします。f(^o^);

イソトマポット上げ 3号ポットへ3つずつ
双葉になった苗をいろいろ間引く

i0 i1 (1) 今日の苗はバジル

本葉2〜4枚 小さくても一ちょ前にバジルの強い香りがします。
パスタに入れるといっぺんにイタリアの香りに変身。
(2) ペチュニア ブリエッタローズ

切り詰めてからまた咲き出しました。花持ちもいいです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]