もう少し・・・
2005/09/21 (水)

harenotikumori.gif 今日は昨日よりは暑さがましでしたが、まだ蒸し暑いです。
早く爽やかな秋が来てほしいですね〜。
種蒔き、植え替え、定植 気持ちよくできますからね〜

今日は何かと忙しく作業は水やりのみ。
水をやりながら間引いたりしました。

今日の画像は花でも野菜でもありません。
最近買った ワイヤレスマウスです! 快適〜!
絵もスイスイ描けます。スイスイ過ぎて滑りますが。
ずっとパッドでやっていたのですが、すぐに固まってしまっていたので、PC買ったとこなのにこのポンコツ!と思っていましたが
マウスだとぜ〜んぜん固まらないです。
そんなもんなんですかね?

i0 i1 i2 (1) マイ パソコン とおニューのマウス
(2) アップで見てね。可愛いでしょ。
ワイアレスよ。
動かすと赤いランプが光ってホタルみたい。お尻じゃないけど。
名前をつけてあげたくなるな。

マウちゃん デンボ、コロンちゃん カブトン マメちゃん(あ、これはもうあった)
(3) 見えるでしょうか?
我が家にいつの間にか住み着いたトカゲ?カナヘビとかいうの?
可愛いのです。最近私が近寄っても逃げないのです。
この画像も携帯を10cmくらいに近づけて撮ったのですよ。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]