久々の京都
2005/09/19 (月)

harenotikumori.gif 今日は京都へ行ってきました。2時間弱で行けます。
学生時代過ごした町でもあり、いつも行くと懐かしさを感じます。
京都へ行くと若者がたくさんという印象です。
私もこんな時代があったんだな〜。
今から思うと、もっともっといろんな事が出来たような気がします。あ〜あ。
また来よっと!

今日は作業は水やりのみ。

赤玉レタスが発芽!

i0 i1 i2 (1) 鴨川 三条大橋にて

まだ床をやっていましたが、何となく寂しい感じ。夏の賑わいは終わったかな?
時間的に早いのでアベック(古)はまだあまりいません。
夕方になると等間隔に2人ずつ座っています。いいな〜
(2) 京都文化博物館〜お友達のピアノコンサート
昔京都銀行だった所で重要文化財になっています。
2階まで吹き抜けになっていて、レトロな雰囲気のするコンサート会場。
いかにも伝統を重んじる京都ならではのホールです。
(3) こまつなとしろな 昨日ポット上げしたもの
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]