今日はお仕事 花壇の整理
2005/09/16 (金)

harenotikumori.gif 朝は初めて寒い!っと感じました。足が冷た〜くなっていました。
でも日中はまた暑さがぶり返し。まだまだ秋は来ませんね。
今日は朝から3時半まで仕事〜;;;
しかもお昼はクラッカーとゼリーのみ。
帰って4時ごろおにぎりを作って食べました。おいしい〜!

花壇は雑草ボウボウ、夏の苗も枯れ始め、早く整理したかったのですがいつも時間がなかったので
今日は30分くらいかけてバ〜ッと抜いて、土を耕して苦土石灰を播いてきました。
ジニアとマリーゴルドと金魚草だけまだ咲いていたので残しておきました。
す〜っとしたわ〜。仕事の疲れも飛んでいきました。

秋の夜長蒔き
ビオラ ムーンビーム、ももの、レモンイェロー、ビオレットニーべ 2回目
ロベリア、メネシア、アリッサムMIX
ロメインレタス、赤玉レタス

ビオラポット上げ少し。

下の絵は昨日夜に描いた力作?です。

i0 (1) お題・・・種まきをする後姿の女
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]