暑い;;;2  ポット上げ2
2005/09/14 (水)

harenotikumori.gif しつこい暑さです。
もういいわ。ありがとうございました〜。(漫才のお決まり台詞)

暑くたってポット上げ。蚊が刺してもポット上げ。
少しずつしていかないとどっときそうだからね。

バジル 15ポット
ビオラ ホワイト 2、レモンスワール 2、コルビネ 3、ビオラワールド 4

さあ。置き場所あるかな〜?日当たりいいところが欲しいな・・・

今日は午後から大雨になりそうだったけど、まだだな・・・
せっかく避難させておいたのに。(この前の二の舞はせん!)

i0 i1 i2 (1) コーヒーの木 その後

ピンチしたらこんな形になってしまいました。
Yの字みたいですね。
コーヒーはいつ飲めるやら。
(2) 睡蓮鉢に追いやられた金魚ちゃん

水槽の掃除のため移したけれど、こっちの方が似合ってると思って(本人はどうか知らないけれど)暫くここで生活をしてみてもらいます。
水槽の方はというと
とっても綺麗になったので熱帯魚ネオンテトラを入れました。
最初はネオンテトラが入っていたものですから。
また画像とったらUPします。
(ということは、金魚は暫くそのまま ということで)
(3) ペチュニアミニ ホワイト

遅まきだったせいもあって、今たくさん咲いています。
株は小さいのに花つきはいいです。
一昨年種を購入して、白だけ採取したものです。
まだ来年も咲くかしら。採取しようかな・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]