何にも・・・
2005/09/12 (月)

harenotikumori.gif 今日は作業何もしていません。水やりのみです。
何だか忙しいというか気忙しいです。
でも赤ちゃん苗の点検だけは忘れません。
すくすく育っています。と同時にポット移植を想像するとf(^^);;
でも早くしたい気持ちもあったりして、乙女心は複雑〜!(誰?笑ってるのは?)
で、デジカメもしていません。取り置きのでお許しを。

作業一つしました。
夕顔のつるをはずして種を採取。結構たくさん採れました。
また種交換ページに載せようかな。

i0 (1) アリッサム ホワイト

去年種まきしたものが春に咲いて、また咲き出しました。
今咲くアリッサムの花は何かしら果かなげ。花も小さめです。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]