お仕事〜 バケツひっくり返し雨〜
2005/09/09 (金)

hare.gif 今日はお仕事が始まりグロッキーです。
休みが長いと辛いです〜もうパワーがありません〜

足は何とかトボトボ歩きでなら歩けますが、まだ用心してないとイテッっとなります。
こんな私に追い討ちをかけるように、夕方急に雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
ひえ〜!苗が 苗が〜〜〜
せっかくいいお天気なので気持ちよく日光浴させていたのに、何てこった〜
ビショビショになりながら苗を非難させましたが、いくつかのセルの穴がボッコリ穴があいて、土もなくなり、芽も吹っ飛びどこへやら・・・
ビショビショになるわ、土はねをかぶるわ、苗はえらいこっちゃで泣くに泣けないよ〜

ま、こんなこともあるか。じっと耐えて現実を受け止めよう。
そう、中級ガーデナー魂を持たねば!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

種まき
ネメシア、イソトマ(白、ピンク、ブルー)
こまつな、しろな

i0 (1) 初手書き絵 ペイントにて

お題「夕立と苗の競演」
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]