まずまず・・・
2005/09/08 (木)

hare.gif 昨日の足の捻挫?ひねりはちょっとましになりました。
まだ体重をかけると痛いですが、ひどくはならなかったので安心。
木曜は医者も休みが多いし、シップだけで安静にしておきました。
う〜益々運動不足になってしまいそう。
来週の日曜にテニスをすることになっているのにー。辞めなあかん?(;;)

今日は朝涼しかったけれど、日中はまだまだ暑い;;;
一通りのビオラを蒔いたのでちょっと中休み。
何か蒔きたいな〜また夜な夜な蒔きしようかな?
変に思われるでしょうが、気温が下がって丁度いいからもあるのです。
晩餐後の種蒔き なかなか乙なものですよ。?

苗はあまり変化ないけれど、ちょっとずつ成長しているみたいです。
昨日TVで白菜のプランター植えをやっていたけれど、結構大きな株になるものなんですね。やってみたくなりました。
しかしサニーレタスは今にも枯れてしまいそうなひ弱な感じ。こんなもんなのかなぁ。
お店でモジャモジャしているサニーレタスを見ると感心してしまいます。
ずごいな〜やっぱり専門家はすごい!っと思いながら眺めてしまいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネメシア、葉ネギの種まき

i0 (1) 日々草 ブルーパールかパープル

ピンクか紫か微妙な色あい。
風車のような形が可愛い。

今年の日々草は急に枯れてくることがなく良かった。
でも花数が少ないのが残念。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]