アツ!
2005/09/02 (金)

harenotikumori.gif 今日も一日暑かったです。
朝水をやっただけ。また夜涼しくなったら何かするかもしれません。(怪しい)
5回目に蒔いたビオラがたくさん芽を出しはじめています。
特にソルベライラックは100%芽が出ました。去年もらったから古いのですが。
他は自家採取だからあまり良くないのかなぁ。

最近デジカメさぼりがち。いい画像がないです。
これからちょっと撮ってきましょ。

i0 i1 (1) 午後からハンギングを解体しました。
中刷り型のペチュニアがもうはやくにピンチして2度咲きしたのでもう処分して、日々草の白、パープル、白に赤目とバーベナ花手毬(挿し芽したもの)とサイドの穴にアイビーを挿し芽して突っ込んでおきました。
(2) 今一番盛りのペンタスとまた咲き始めたアリッサムと
そろそろ終わりのペチュニアパープルの寄せ植え。
何だかバランスが悪いねー
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]