朝から夕方まで+ラティスぶっ壊れ〜
2005/08/31 (水)

ame.gif 今日は一日お仕事でした。久々に一日休憩もなく(昼飯は食べた)働くとしんどい・・。
今まで怠けすぎ?そうとも言う。毎日働いている方 すみません。
さて、そろそろお仕事モードに変えていかねばO(’へ’)O

今日は仕事場の花壇の手入れはぜ〜んぜんできませんでした。
見るとジニアのイエローがたくさん咲いていて、マリーゴールドバニラがぽつっと2つ、アリッサムがもじゃもじゃ
ピンチしておいた白い金魚草が復活(すご〜い!)ペチュニアはもうそろそろだめみたい。
何と言っても元気なのはー雑草!むしりたかったな・・

今日は一日雨模様だったから、種蒔き苗の点検もしていないけど大丈夫かな?あとで見てこよう。
そろそろ根出しのタッパーの種を植えないとね。明日できたらしよう!
ついでにアリッサムとワスレナグサもちょっと種蒔きしてみよう。

明日からまた残暑らしいから、油断しないように種蒔き苗を点検しなくてはね。

そうそう、昨日ショッキングなことが!
昨日ダンナが「何か木のナナメのやつ落ちてるで〜」と言うので見にいったら
ぎゃ〜〜!!ラ、ラティスが!
壁に吊るしてあったラティスの枠がはずれて落っこちて
それに吊るしてあったハンギング5つ(下げ過ぎか)がボテって落ちている〜!(::):::
暗かったし雨が降っていたから、取り合えずハンギングを片付け、ラティスも下へ置いたままにしておきました。
もう長いもんね。いつ買ったラティスかなぁ。木はやっぱり弱いよね。
修理してもぶら下げるのはもうやめておかないとね。

みなさんもラティスにはお気をつけあそばせ!

i0 (1) 変な形の黄花コスモス
花びらが変です。
種蒔きの苗はこれ一つしか育たなかったです。
次に咲くのが美しいことを祈ってます。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]