食事会(同窓会)
2005/08/27 (土)

harenotikumori.gif 今日は大学時代のクラブ友達との食事会。
主人も一緒だから不良主婦ではありませんよ。笑

同窓会ってのはお互いその時のまんま変わらない感じでおしゃべりできますね。
だから楽しい。一時若返った感じになれて何とも言えず心地よいです。
帰って現実に戻るとちょっとセツナイけれどね。
いつまでもみんな元気でいよう!

さて、チビ苗ちゃんの様子を見て寝るとするか〜。

カウントが22222に近づいてきました。ワクワク
そろそろ私が踏まないように気を付けないと。
カウプレも決めないと。

i0 (1) 遅まきのケイトウ キャッスルMIX

蒔くのが遅かったから咲いてくれるかな?
一応元気に育っています。
直播きだから移植しなくていいから楽〜
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]