また飲んじゃった
2005/08/26 (金)

harenotikumori.gif HPのカウントが22000代に!
22222を踏むのはどなたかな?
カウプレはまだ決めてません。f(^^);

今日は久しぶりにピアノのコンサートに行きました。
場所が大阪のど真ん中 本町〜心斎橋あたり。
夜はギンギンギラギラネオンが光る〜♪ で
また帰りに友達とちょっと食べに行ったところが居酒屋風。
やっぱり飲まなきゃね〜。
話が弾んで帰ったらまた午前様になってしまいました。
また不良主婦やっちゃいました。へへ

でも帰ってちゃんとチビ苗の世話をしましたよ。
霧吹きしゅーしゅー。温度計確認OK。

i0 (1) コーヒーの木

大きくなって倒れそうになってきたので植え替えました。
ついでに天をピンチしました。変な格好になってしまった。
はやくコーヒーが飲みたいな〜
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]