8月〜夏真っ盛り♪
2005/08/01 (月)

hare.gif 今朝はちょっと涼しくて、ちょっと昔の夏の朝って感じでした。
昨日夕立が降ったからかな。
昔はもうちょっと朝夕は涼しかったはず。
エアコンとアスファルトが増えたせいかな・・・
そろそろ真剣に考えないと、地球は煮えあがってしまうよ〜(@O@);;

ギボウシの蕾があがってきました。今年はもうだめかと思っていました。
あまりに小さな鉢だったので、そっと根を崩さずに大きめの鉢へ植え替えました。
さあ、伸び伸びと咲いて下さいな。

HP 今月の花(7月)を更新しました。もう8月だけど・・・


i0 (1) 今日のお披露目
松葉ボタン 白

やっと綺麗に咲いたのをデジできました。
毎年種で更新しています。
清楚な白い八重のフリフリ。強いし長く咲くのでグー。
来年はこれをドッと咲かせようかな。水やりも楽だし。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]