今日も作業順調〜
2005/07/30 (土)

harenotikumori.gif 朝からいろいろ作業しました。
♪バーベナを剪定して挿し芽。
♪八重のペチュニアをばっさり剪定。
♪ハンギングのペチュニアを一部ばっさり剪定。(散髪しだすと調子に乗ってみんな切りたくなる)
♪ペンタスを3つ5号鉢に植える。
□液肥と竹酢液をやる。

ひまわり情報
セーラームーンはほとんど咲きました。
次はモネのひまわりとビッグスマイルが競いあっています。
ゴッホもあとから頑張ってます。
セーラームーンが咲いているうちに全部一度に咲いてほしいな。

i0 i1 (1) 今日のお披露目
ペチュニア ブリエッタローズ

小ぶりの花で濃い目のピンク。
たくさん分枝して広がるように咲く。
濃いピンクはあまり好きではなかったけれど
花が小さいので可愛い。
(2) 寄せ鍋 もとえ 寄せ植え

残りものの苗をじゃんじゃん植えました。
ルエリア、ラズベリーフィールド(千日紅)、ペチュニア、日々草、ペンタス、アサリナ、ダイアンサスB&W
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]