ちょっと涼しい
2005/07/26 (火)

ame.gif 今日はあまりエアコンを入れなくても過ごせました。
夜は得に涼しい風が吹いていて気持ちいいです。
台風が反れて雨もあまり降らなかったので花への害もなくよかったです。
安物の組み立て式棚が今にもつぶれそうなので、次に台風が来たら吹っ飛ぶだろうと思っていましたが、間逃れました。^^);
明日からまた真夏に戻るようです。(;;);;

今日は採取した種を整理しました。
ビオラワールドの種がわんさか採れました。
今年の秋蒔きはわんさか蒔こう!
種欲しい方どうぞ〜!(ホームへ戻るから入って種交換ページよりメールして下さいね。

i0 (1) 今日のお披露目
花タバコ

真っ白でラッパのような形の花をたくさんつけます。
丈は60cmほどあります。

(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]