HP トップを更新!
2005/07/25 (月)

harenotikumori.gif 何だかわからないけど、昨日できなかった画像がうまく貼れました。
気まぐれなPCなのかなんなのか・・・^^);
なのでよかったらHPを覗いてみてください。

種交換のところも2月から更新していなかったのでやっと変えました。
といっても応急処置で画像なし。
そのうち画像も入れますので現物を見てから申し込んで下さってもよろしいです。
待てない方はご苦労ですが、HPの中の種まき記録から捜してください。f(^^)

昨日松葉ボタンの白が開花したのですが、撮影しようと思ったらもう花がすぼんでしまってました。
松葉ボタンはあっという間にすぼんでしまいますね。
今日は撮るぞ!
------------------------
今日も松葉ボタンの写真を撮れませんでした。
というか、昨日の花より今一綺麗に咲いていなかったので、次回に期待しましょう。

i0 (1) 今日のお披露目
バーベナ ピンク

とても可愛い色のピンクが咲きました。
花数も多くて花手毬のようです。
ただとても長〜く伸びてから蕾をつけるので
咲いたら頭が重たくて垂れ下がってしまいます。
今度は強めにピンチしなくては。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]