心機一転!
2005/07/22 (金)

hare.gif じゃじゃ〜ん!復活いたしました!
PCが故障して約1ヶ月半。いつの間にかこんなに日が経っていたとは。
日記が書き込めたのであまり焦らずゆっくりPCの吟味ができました。
日記2日間の沈黙でありましたが、やっとのことでここまでたどり着きました。
初期設定は簡単に済んだんですが、ネット接続に手間がかかり、あせあせ・・・何度やってもつながらない、
説明書を何度も見てやってみたんだけどだめ。
等々自力では無理となって「お電話しちゃいました〜」
電話の誘導で右クリック、ダブルクリックやってくうちにあっという間に完了。
でもあんな複雑なことやっぱり私にはできなかったことです。説明書とぜんぜん違うじゃん!
ともあれ、一件落着でありました。

はてさて、何から更新しようかな?
あわてな〜いあわてな〜い 一休み一休み・・・一休

i0 (1) 本日のお披露目はー
マリーゴールド ホワイトバニラ

背丈30cm 花径5cm クリーム色
普通のマリーゴールドより背が高く、花も大きい。
本当に食べたくなるようなバニラアイスの色♪
現在3株開花中。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]