再 ゴッホ展
2005/07/18 (月)

harenotikumori.gif 今日は3連休最後の日 どう過ごそうか・・・ピン!
今日はゴッホ展最後の日。もう一度見にいこう!
次に来るのは拝めるのはいつになるかわからない。
かなりのめり込んでいます。
しかしやっぱり、行列〜〜50分待ちでした。
2回目ともなると、初めての感動は薄らいでいましたが
落ち着いて全体を見渡せました。とにかくゴッホ好きです。
エネルギッシュなところに惹かれます。
さようなら〜また会える日まで〜
帰りにRグランドホテル内で鰻の櫃まぶしを食べました。う〜んうまい!夏はこれだね!

i0 (1) ペチュニア ドルチェ
春に購入した種からです。新種のようです。
名前の通り、あま〜いお菓子のようです。
一つ一つ色がちょっとずつ違っていて可愛い感じ。
(これも携帯のだからあまり綺麗に写ってないですね)
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]