の〜んびり〜
2005/07/17 (日)

hare.gif 昨日は3時に寝たので今日はたっぷり寝ました。
目が覚めたのは8時頃だったけど、そのままうとうとしていたら、何と10時50分!11時から息子の塾の懇談会を予約していたのだった!またまた無計画。
慌てて起きて、何も食べずに塾へ直行。ハアハア・・・
一時間以上しゃべって帰ったのは12時半。
さすがにお腹がすきました。
午後はのんびり。今日は思いつきで出かけることはしませんでした。笑
でも一瞬ゴッホ展に行こうかなと思ったけど辞めました。
行ったら閉館になり兼ねない時間だったもんで。f^^);

今日の作業 ちょっとしました。
♪プラ長プランターにアサリナ(白)を3つとティモヒラ2つを定植。
♪イソトマ3つの鉢のうち2つが枯れてしまったので抜いてしまい、ペンタスとペチュニア(Rブルー)を定植。

*今週水曜にNEW PC 到着予定!

i0 (1) ひまわり セーラームーン
丈50cm〜60cm、花径約20cm

初披露です!
携帯で撮ったものをPCへ送りました。
こんな方法もあったのね〜
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]