花壇
2005/07/15 (金)

hare.gif 今日は仕事場のお手伝いに行きました。
ついでに花壇の定植もしてきました。
この前植えたペチュニアが咲いていました。ブルーベインでした。
今日はペチュニアの白とパープルとトレニアを植えてきました。
矢車草はほとんど枯れ枯れ状態だったので引っこ抜いてきました。お疲れさん。
アリッサムの葉がもじゃもじゃになっていましたが元気です。
今日は子供たちが収穫したとうもろこしを使ってバーベキューしました。
その後アイリッシュハープの演奏を聴きました。
黄昏にハープの音が溶け込んでうっとり。
今日はそのまま子供たちはお泊りです。ちゃんと眠れるかな?

花苗の様子
♪マリーゴールドのバニラが開きかけています。
♪花タバコがぐんぐん伸びていっぱい咲いてきました。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]