平凡な日曜
2005/07/10 (日)

ame.gif これと言っていいことも悪いことも何もなかった一日でした。

昨日今日と女子バレーのテレビ観戦。燃えますね〜!
昔小学校の頃(歳がわかる・・)アタックNo.1やサインはVを見て刺激され、友達とチームを作って放課後バレーの特訓をしたのを思い出します。
回転レシーブなんかも真似したり、稲妻サーブ(なんてもんじゃないけど)みたいなものやったり。お笑いです。f(^^);

園芸作業
♪トレニアを丸鉢に3つ定植。
♪空いた鉢にぺチュ二アをチョコチョコ植える。
♪グレコマ(そこら中はびこっている)をポットへ移す。
♪竹酢液を霧吹きで撒く。

花苗の様子
♪ひまわりの葉に小さな虫がたくさんついて葉が茶色くなってきた。つぶす。
♪トレニアの蕾が膨らんでくる。
♪ビオラワールドがまだ咲いている。花のサイズはビオラくらいになってきた。
そろそろさようならかな・・・
この春のヒット苗でした。来春はこれが主役!

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]