爽やか♪
2005/07/06 (水)

hare.gif 久々の爽やかないいお天気でした。
ぜんぜん乾かなかった洗濯物がどっさり乾いてよかった!小さな幸せ・・(^^);

昨日はお友達の新築マンションへお邪魔しました。
ため息、ため息・・・新しいものは何でもいいな〜
我が家はもう築15年。こまめに掃除していればもっと綺麗なんだろうけれど、掃除嫌い掃除整理下手だから雑然としています。
どこから手をつけていいかわからんくらい。(;;)
外見(玄関前の花)ばかり綺麗にしてないで、中身をちゃんとしなくちゃね〜。反省。

ペチュニアパープルのハンギングをそのお友達に差し上げる。(引越しの片付けで忙しそうなので植え込んだものをあげる方がいいかと思って)
でもまだ吊るすところがないみたいだった。失敗失敗。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]