雨 雨 降れ降れ〜♪
2005/07/03 (日)

ame.gif また今日も雨。梅雨だからわかってるけど
ドシャ〜って降らなくてもいいじゃな〜い。
苗を非難する場所がないな・・・
ピン!(電球がぱっとついたイラスト)いつの間にかたまってきていた百均の傘を使おう。
苗に傘をさしてやりました。よし、これでOK!

昨夜 テニスのウインブルドン女子シングル決勝を見てしまいました。
と言っても、3時半頃いつの間にか寝てしまって・・(限界)
結果を見ていません!何てこと!馬鹿みたい!
まだ知りません。見ていた限りではダベンポートが有利だったけど、結構ウイリアムスも底力があって、これはわからないぞって感じでした。
とにかく白熱した試合で、ものすごく気持ちのいい試合。
結果は見れなかったけど、とにかく決勝にふさわしいすばらしい試合でした。
さて、結果を見ようかな。見たくない気もするな。どっちが勝ってもいいやって感じ。
さて、そろそろ私もテニスをしようかな・・・これ!(天の声?)

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]