朝からうだる・・・
2005/06/27 (月)

harenotikumori.gif 不快指数200%とも思える蒸し暑い一日でした。

でも朝から園芸作業。これだけはできるんです。なぜか。
その後に洗濯と掃除を汗水流しながらせっせせっせ。
仕事の後のいっぱいのビールではなくてトマトジュースのおいしいこと!全身に染み渡るようでした。
とにかく疲れたら水分補給。つまみ食い。。。
何とか一日をしのぐ事ができました。
明日もこんなだったらどうしよう。次はリポビ○ンだな。

今日の園芸作業
♪ティモフィラをハンギングに定植。
♪ブルーサルビアを鉢へ定植。
♪フランネル草を全部定植してしまう。
♪セルトレイの苗を少しずつ整理していく。
♪土を振るってビニール袋に詰める。(干す予定)

花苗の様子
♪コンボルブスの白が咲きました!可愛い!
♪ペチュニア(パープル)が明日にでも開花。
♪花たばこの蕾がついています。
♪マリーゴールド黄一重がたくさん咲いてきました。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]