学生劇団公演
2005/06/25 (土)

hare.gif 友達の息子さんの大学へお芝居を見に行きました。
新人公演(1回生)だったにもかかわらず、すばらしい演技!
学生の域を超えた芝居でした。ただただびっくり。
若さっていいな〜すばらしいな〜パワフルだな〜
でもまだまだ私たちも頑張らなくっちゃ!
とパワーを頂いてきました。

今日の園芸作業
♪2階のフラワーバルコニー(そんないいものではありませんが)に
ペチュニア(パープルの下垂性)とF1ライトブルーを定植。
プランターの土はそのままで再生土と苦土石灰とマグKを混ぜて、活力剤(HB...)を遣りました。

苗の様子
♪ペチュニアに蕾発見。
♪ペチュニアがどんどん脇芽を出して広がってくる。
♪朝顔のツルが伸びてくる。
♪ブラックトマトの花がたくさん咲いてくる。
♪ルリマツリの蕾が大きくなってくる。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]